necoの日常

韓国アイドルに人生捧げてる人の戯言

引越しまでのお話

MXMの掛け声調べてたら出てきた既視感のあるブログ

f:id:jbj787:20181003042501p:image

wwwwwwwwwwwwwwwww

ワシや

わやビビった~🤣🤣🤣

ひとつ前の記事書いてからまさに!!

2ヶ月まるまる放置

 

わやウケたよね。うん。きちがい丸出し過ぎ。

てことで更新する…

MXM単コンレポまでそれはそれは長い道のりですわ…

 

あの投稿をして以来、私はそれなりに忙しく生きてました…

8/15に韓国にお引越しだというのに

8/3.4 ドンハンペンミ 東京

5.6.7 学校(ノー勉期末テスト)とバイト

8 ドンハンペンミ 名古屋

9.10.11 バイト

12 ドンハンペンミ 大阪

 

ドンハンのストーカー

 

きも!!キッショ!!

金ない中で名古屋までの回数券をとったのはいいが

世間知らず全開で回数券を捨て…

ネット予約したら夜行でなく朝便…

シンプルに自分死ね

しか~し!東京であげたソンムルの

 

アンパンマン卓球セット

 

f:id:jbj787:20181003194954p:image

 

何と言うことでしょう!!使ってる!!

しんどい!!可愛い!!大好き!!

しかも名古屋一部でその話をしてくれたので

2列目にいた私『それ多分私があげた!!』

と自己申告したらお礼まで言われました…

「これのおかげで日本滞在中も退屈しない」と…

BBA感激して崩れました

しかも普通に私しか知らない話まで

舞台上からフってくると言う…

頼むから早よ進行してくれ

会場のペンに殺されないか心配でしたわ…

まあそれだけなら良かったんです。その後です。問題は。

 

f:id:jbj787:20181003194909j:image

 

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

私(達)があげたこと知っててセルカあげにきた…

シンドイOF THE YEAR

殺しに来たのかと思いました。

命日きたー!

そして大阪は友達と参戦して

焼肉を20分で食べて帰宅wwwwww

地方民ツラいツラいやなぁ…

そんなこんなで最後の最後までオタクしてた私

当然お引越し前日までふつうに荷造りしてない

お母様にわーや怒られーの出発日🤪

ばあちゃんへ挨拶もそこそこにして

住み慣れたクソ田舎を発ちました

 

 引っ越してからは一通りのことを済ませつつ

ソウル観光にも行きました😁

安国とか盤浦大橋とか連れてってもらいましたし

念願のカンジャンケジャンも食べました😋

そしてあっという間に母の帰国日に…

母は別れ際「あまりにも長く一緒に居すぎたね」

と言いながら泣いていましたが

私はチケット手配から地下鉄、KTX、タクシー

飛行機のチェックインから何まで

何もできない母を見て情けなくなりました

私があまりにも負担をかけて

心配ばかりかけていたから

母は外国へ出ることに慣れてないし

その楽しさも知らなかったんだなって…

私がいたからこんなにも辛くて

情けない思いをしなきゃならなかったんだなと

お母さんは自分の人生、幸せなのかなとか

私がいない方が良かったんじゃないか、とか

そればかりが頭をずっとぐるぐるしてました

私はいい娘どころか

お母さんのお荷物なだけなんじゃないかって

1人になってから家に帰りたいとは思わないんですが

自分の今までの在り方が正しかったのか

どうするべきなのかすごく考えさせられてます(´._.`)シュン

とか言いつつバンタンのグッズ並んだり

ヨングクのペンミ会場行ったりして

遊びまくってたんですけどね😰😰😰

 

そして今現在財布なくしてます笑笑

返ってこないと思ってるので自分の生活費から

削りながらSamantha Thavasaのを

もう一度買いに行きます🤦🏻‍♀️

韓国に旅行で来られる方

これから留学を考えられている方

財布とパスポート、ケータイは絶対無くさないで!

特に慣れてきた頃!ライブ後!!私のこと今鼻で笑った人!!!

次はあなたの番ですよ…(結構ガチで)

無くしたのはSRT水西駅(수서역)周辺で間違いないです…😢

ケータイ繋がらへんから太刀打ちできなくて仕方なく地元に帰りましたが

出発まであと5分で探しに帰ればよかったと後悔…

f:id:jbj787:20181003200046j:image

慣れって恐ろしい…