necoの日常

韓国アイドルに人生捧げてる人の戯言

MXM 公式ペンカフェ申請方法

f:id:jbj787:20180730224548j:image

運転席の彼が爆イケなんですけどどなたーー!!!!!ヌグセヨーーー!!!누구세요~~~~~~~~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

キム・ドンヒョン

まじ爆イケ。やべぇ。同い年?ま??

大学にもこんな爆イケそうそういないよ?一人いたけど今日年下の(高校生)彼女の手をガッツリ繋いでたよ??

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwwwツレェwww

MXMのお2人、今回の正規アルバムを持って活動終了だそうですね😢

あとはワナワン組が帰ってくるのを待ってBNMBoysとして再出発なのでしょうか…私は2人がよかったなーーーー!!

ヨンドン永遠であれと願う日々😢

てなわけで公式ペンカフェ申請してきた😊(超関係ない)

超簡単でした。何でこんなのにお金かけて代行頼む人いるんだ…?🤔

 

①加入

f:id:jbj787:20180731112423j:image

右端のところタップね

②ニックネーム

f:id:jbj787:20180731112827j:image

メールの受信はオンにしてください!

これで加入は終わりです

ここまでだと準会員

⚠️公開設定

これもう公式ペンカフェの等級アップ申請(ドゥンオプ申請)には必須なんですけど加入したら最初にしてください

これがないペンカフェ今まで見たことないです

これやってなくて何度もリターンされる人いてると思いますし忘れやすいんで加入したらすぐに設定してください…

f:id:jbj787:20180731164203j:image

右下の歯車⚙タップ

f:id:jbj787:20180731164244j:image

赤い文字で書いてるのが上から

ID   運営陣に公開

性別・年齢   運営陣に公開

最終ログイン日   運営陣に公開

f:id:jbj787:20180731164506j:image

公開してくれないとペンカペ入れてあげないよーてことです( ´・ω・`)

そして下のボタンはどちらもオンに!

更新メールと通知を必ず受け取るように設定しないとダメなんです( ´・ω・`)

いらねーよって方も…ね…

 

③加入挨拶

f:id:jbj787:20180731113308j:image

タメ口は禁止なので無難に안녕하세요 でいいと思います^^

 

④等級アップ申請(ドゥンオプ申請)

やっと!やっとです!!

f:id:jbj787:20180731113706j:image

ドゥンオプ申請をタップ

f:id:jbj787:20180731113838j:image

右下のペンのところをタップしたら書き込む画面が出てくるので

f:id:jbj787:20180731114459j:image

これを書き込んで

f:id:jbj787:20180731115734j:image

右下の歯車⚙をタップ

f:id:jbj787:20180731115754j:image

必ず秘密文にしてください

個人情報は自分で守ってくださいね(◜ᴗ◝ )

日本人の個人情報ダダ漏れですよ毎度毎度(◜ᴗ◝ )

 

⑤投稿完了 許可待ち

ブレンニューくっそ早かったです

昼にしたら夜には承認されてました

f:id:jbj787:20180731164838j:image

忙しすぎて覚えてないけど多分そうwww

これでサイン会とかの公示が見れます~❣️

 

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

 

f:id:jbj787:20180731165120j:image

MXM単独コンサート @オリンピック公園

😭😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

もう2日とも行きますそんなの😭

フライト代かからへんて最高😭

代行費も要らんし1日目は友達に頼んでとってもらお😭

それよりもオリンピック公園はおめでとうやで😭

ゆーて同行者いないし寂しくぼっち参戦やし前日から並び倒したろかな🤧

それか1日目は当日券で入るか🤧