necoの日常

韓国アイドルに人生捧げてる人の戯言

そんなことある?!ってことで救済方法

こんにち🐶

ケンギュンペンミ再抽選で落選された方

さっき拾ってきた救済方法まとめました

😭😭😭😭😭😭😭

自分じゃないからとか関係ない

1人でも多くのクオズペンが笑顔になれますように😭

落選された方はぴあの一般で当選するらしいのです…

(ホントかどうかは当落発表されないと分からない)(そもそもこんな自体になった時点でぴあの言うてる事信じられない)

一応小さな希望をここに置いておきます…

 

応募した時と同じ日・同じ部を同じアカウントから応募し、同じ支払い方法を選択

 

すればよいとのこと

ただし

⚠️クレカ払いで上限が来てしまった方は落選となるらしいです

f:id:jbj787:20180608155315p:image

例えば私の同行者みたいに毎月10万円の上限があるとするとこれを超えた場合OUT

複数選択した方は全部同じ条件なのかは不透明(ホンマにそんな残ってんのか?って感じだし)

(でもまぁ多分大阪2部だけとかに絞れるはず)

各カード会社によって締め日が15日だったり月末だったりと違うのでお気をつけください😭

再抽選で落選された方、1人でも多くの人がクオズに会えますように😢🙏🏻

 

久々に更新した( ・∇・)

いや、サボってはない🤗

ワナワンソウルコン

にいってきてその後学校とバイトが

ちょっと忙しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )

で、帰ってきたらkonozama

f:id:jbj787:20180608154443j:image

f:id:jbj787:20180608154453j:image

 

ちょっと理解が及ばない(◜ᴗ◝ )

常識的に考えておかしない?

当たりましたんで金もらっときますねーはいこちら発券番号でーす

つって発券2日前に

すまんけどあんたの再抽選で落ちたんよなwww金返すわwww

ってテンションなわけよ

?( ・∇・)?

ちょっとどころかだいぶ理解が及ばない

そういう訳ででしゃばってみた( ・∇・)

マジでよくわからん最近のK-POP界隈のチケッティング闇過ぎない?

未返金問題(SHINHWA)とか会場のスケジュールに載ってない(ドンハン)とかとにかく怖い

しかも大手のぴあからこんなミス…

もうチケッティングは韓国と同じでいい

この間ワナワンのチケッティング悲惨な結果になったけどそれでいい😅

日付選択のボタン出てこなくて敗戦したんだよなぁwwww死ね

あと場所によって値段変えて欲しい切実

ペンサもらいまくってる1階の1列目と銀テも何も無い二階席1列目の値段同じとか詐欺でしょ

なんだかんだシステム料アホみたいに取られるのも詐欺やと思う

最近になってSMのありがたさに気づいたよね。手数料800円ぽっきりの世界よ…

ぴあとかローチケ正直めちゃくちゃ取られない?ありえなく無い?FC入ってんのにiKONのとか先行手数料取られたなにそれ( ・∇・)ワケワカメ

FCに金払ってんのにまだ金がいるんかよ何のためのFCよ?っちゅー話。

それが嫌でモネクもiKONもペン卒した感ある

コンビニ会社に金払うのがバカバカしい