necoの日常

韓国アイドルに人生捧げてる人の戯言

キム・ドンハン 公式ペンカフェ등업신청

どうもこんにちは。Necoです

何書こうかすごく迷ったんですけど

とりあえず明日ある

ドンハンの公式ペンカフェ

これの等級アップ申請(등업신청)について書きますね~

まだしてない😩

(5/12にしました)

いやな、知ってます、曜日ごとにしか受け付けてへんの知ってます

知ってますけど学生には無理エヨ~😓

火曜日フルコマ(つーか月~木フルコマ)

土日フルタイムでバイトマン

ム、ムリ~~~~~~~

てなわけでまだ出来てないんでおいおいアップするとして

(2018/05/15 14:00 現在 正会員に等級アップしました)

まずドンハンのペンカフェの等級アップ申請は

土日と火曜日しか受け付けてないそうです

なぜ火曜日…?よく分からん( 'ω')

そして下書きとかはほかの曜日にできない上に曜日ごとにノート違う( ゚д゚)

 

f:id:jbj787:20180511162835p:image

등업신청(화)→ドゥンオプ申請(火)

등업신청(토,일)→ドゥンオプ申請(土,日)

曜日によって申請内容違うので気をつけてくださいまし

あとこれ要約すると

f:id:jbj787:20180511163104p:image

  1. よく読んで申請してくれ
  2. メール受信、メッセージ受信2項目同意してくれ
  3. そのせいでリターン多いよ
  4. 次は今週末の土日だよ

 

2番超大事!!!!!!

前これやってなくて某ネオカル落とされた!!!そして申請し直したら正会員になれたのにまた落とされた!!あれから某ネオカル少年たちへの興味がゼロになりましたとさ( ˇωˇ )

 

さて、まずアカウント設定ですが

右下の歯車タップしてスクロールしたら

f:id:jbj787:20180514105042p:image

こんな画面が出てくるので

一番下のボタンは全部オン

(メールとかメッセージ受け取るにしてないと正会員落とされます)

そしてその上ですが

ID 性別・年齢 最終訪問日

私は

運営側に報告する

にしてます

(ちな補足ですがクォンヒョンビンとケンタ、サンギュンのコンカは多分これにしてないとあかんかったはず)

(つか上記3人のコンカの申請めっちゃめんどくさいんよぶっちゃけ)

(後で申請するけど寝たい)

で、등업신청 を選び

曜日ごとにノートが別れてて

f:id:jbj787:20180514105833p:image

明日やる人は화ですよ、ファ

ファ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

何でもないです←

これを選んで右下の글쓰기(ペンのやつ)

f:id:jbj787:20180514110127p:image

今は時間外だからこんな色になってて選択できません

f:id:jbj787:20180514104834p:image

こんな画面が出てきたら

[등업 신청 양식] 等級アップ申請様式

1. 실명 : 本名

2. 다음 아이디/카페 닉네임 : Daum ID/カフェニックネーム

3. 나이/성별 : 年齢/性別

4. 지역 : (住んでる)地域

5. 동한군에게 한마디 :ドンハン君に一言

これを書いてくださいませ( ˇωˇ )

ちなみに書き方例

f:id:jbj787:20180514110857p:image

申請内容変わってました(2018/05/22 09:33)

등업 신청 양식]

1. 실명 / 다음 아이디/ 카페 닉네임 : 本名/Daum ID/カフェニックネーム

2. 나이/ 성별 / 지역 : 歳/性別/住んでいる地域(国)

3. 동한군이 프로듀스 101 3차경연에서 부른 곡 제목은? (영어,한글 둘 다 가능):ドンハン君がProduce101 3次評価でやった曲名は?(英語、韓国語どちらも可能)

4. 동한군이 처음 MC를 맡은 프로그램 이름은?ドンハンが初めてMCを行った番組名は?

f:id:jbj787:20180522094614p:image

こんな感じね。

知らんけどこんなんじゃね?知らんけど

知らんけど(◜ᴗ◝ )

だって私の1pick50位だったから以降追ってないもん( ・ᴗ・̥̥̥ )

누나 너무 예뻐のあと落ちたもん( ・ᴗ・̥̥̥ ) 

バイト後に確認したら

消えてたもん( ・ᴗ・̥̥̥ )

便利だよなぁ知らんけどって…

関西人万歳\(^o^)/

(厳密に言うと関西人違うけど)

で、書けたらさっき重要って言った

秘密文にします

f:id:jbj787:20180514113057p:image

右下の歯車ボタン(글쓰기の画面にあるやつ)

をタップしてこのボタンをON

これで完了です👏🏻

これで数日待ちます

この時間がいちばん苦手(‐д`‐ll)オェ

 

 

WINNERのハイタッチ会行ってきたんですけど

もうインソやめそう(´×ω×`)

インソはめっちゃ好きです

でもなんか、うぃのたゃ達はライブの方がすごいから正直積んで特典会行くよりライブ何回も行ったほうがよさげ

逆にモネクは積んで特典会行った方が断然良い( ˇωˇ )

みたいなのあって、結局インソ達と話しててもずっとプデュ組オタ活したい~

無理帰りたいけど楽しい~普通に友達と遊んでる感じで楽しい~

ってなってました(果実酒ロック飲んでも酔わないからもう帰ったけど)

シャヲルインソも落ちそう(2018/05/14 11:39)

てか落ちないとお金ないでしょって感じです

私の推しまとめについてはまたまとめますがドンハンはとりあえずソロデビューのサイン会本国まで絶対行ってやる😡

みたいな感じなので推しですね

ちなみにJBJの推しはクォンヒョンビンです( ˇωˇ )

意味わからんがな( ˇωˇ )