necoの日常

韓国アイドルに人生捧げてる人の戯言

韓国のサイン会に行ってきた

f:id:jbj787:20180716142532j:image

ムドンハンってほんとに最高の被写体やと思います

若干20歳のクソオタクです

世の中舐めてんのに知ったような口利きやがって( ˘ω˘ )

って自分に思う。まぁでも金は出したよ

世の中金出したもん勝ちやとは思います( ˘ω˘ )

今回は

7月7日 国際青少年センター国際会議場

対象店舗はヨンプン弘大店

でした!

自分で下調べしたところ

ヨンプンは勝算がありそうだったので積みました

ちなみにボーダーは教えてくれませんでした🤪

ボーダー教えてくれない代行は初めて聞いた爆笑

友達数人とわろーたもん

🐱『なぁワシお金払ったのに(代行費)ボーダー教えてくれんねんけどwwwwwwwwwwwwwwwww』

友達「ワロタw」

数日後

🐱『なぁワシ当たったわ』

友達「クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwwwとりあえず楽しめ😇」

みたいなノリでサイン会行ったからほんとにEXOだとかバンタン好きじゃなくてよかった…ホント良かった…EXO昔ガチ勢だったからカイくんのサインは持ってるけど…売りたい…

まぁどうでもいいけどサイン会の様子!

f:id:jbj787:20180718093957j:image

みんな一眼レフ持って連写😂

バズーカヌナこええぇぇ😂

てなりながら私もめっちゃ撮りました

(AFの設定の関係で光焚いてしまった申し訳)

サイン会は三時間半…

ババアには堪える

でも超お砂糖。超丁寧。すげぇ。

そら長引きますわ( ˇωˇ )何遍寝たことか。

てかねぇ、推しを目の前にするとこんなとんでもない発言が出てくるんすよ。

f:id:jbj787:20180731163354j:image

流石にずっとおるとアイドルでも飽きるもんなんじゃな

f:id:jbj787:20180731163409j:image

イケメンとは付き合えんわ

心配すな!!お前みちょーなブスはイケメンと付き合うどころか一生彼氏やこできんけぇ!!!心配すな!!明日も健やかに学校に行かれ!!wwwwwwww

ところで母親はいつもどこにいてもペンサもらうほど可愛いし美人なんですけど、口を開いたら暴言、喧嘩すれば手と足が出てくるタダのヤンキーもどきなんです😅

(そがーなのとよー)結婚しようおもーたんじゃ、喋りゃー暴言しか吐かん美人と。

って私が言ってますけど

方言全開

解説すると

よくこんな口を開けば暴言しか吐かない美人と結婚しようと思ったんだわ(お父さんは)

って事です。

自分の親に対して非常に疑問を抱いたサイン会になりましたwww

サイン中は日本のペンミに友達と行くことを韓国語で伝えて、ポストイットには…写真は載せることができませんが今まで抱えてた辛さとか、考え方変えてみると楽になるってことに気づかせてくれる一言をくれて…

同い年やのになんでそんなに大人なんだろう😭って、お金出した以上の価値、私の人生においてこれを基盤に考えるとこれから楽だろうなって思えることに気づかせてもらえる、所謂経験値が上がった気がします😢

サイン会、私みたいに人生において悩んでる事がある人はぜひ行ってみてほしいです

数々の壁にぶち当たった子達、特に経験したばっかりの子はすごく真剣に話聞いてくれるし同年代だとすごく簡潔に、でも意をついてくる答えをくれます

もしサイン会に行こうと思って検討してる方

ぜひとも、自分のお財布が許す推しであれば行ってみてください(・.・*)